ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この間のお休みに久しぶりにパソコンの前に座ったら


たまちゃんが


あのたまちゃんが…


ありえないことに


ともねこのお膝に乗ってきて





赤ちゃんみたく寝んねしてくれた…



こんな風にお膝に乗って寝てくれるなんて


この先あるかどうかわからないので


小一時間動けなかった


旦那からの電話も無視である









でもだんだん目が覚めてきたたまちゃんが暴れだし


右フックがともねこのアゴをかすめたので


やむなくたまちゃんを降ろす


だって爪切ってないの


そのパンチを受け止める勇気なし…



でも可愛いいたまちゃんが堪能できたので


気分はハイ。


でも、翌朝本丸に行くと


前の日に敷いたばかりのおニューラグに





ゲロ…




しかも結構広範囲


気分は一気に凹む


犯にゃんは多分こいつだー!





でもいんだもん


今度は洗えるラグなのさ!フッフッフッ


洗ってないけど(笑



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

たまちゃんも、お膝に!
それは、もう動けないですね~(^_^;)
ご主人の電話も、無視はわかりますよ。

目覚めたら、暴れちゃうのね(((^^;)
右フックは、痛いですもんねΣ(ノд<)

ラグに、ケポッ!!ショック~(´;ω;`)
洗えるというのは一番いいですね。

No title

そりゃ~、旦那の電話なんて無視だよね(笑)
記念すべき日だもの。
でも、自分で乗って来たのに叩くの?
んもう、たまちゃんサイコー!!

ゲロは柄の一部です(笑)
うちのなんて、どこが本来の柄なのか分からなくなってるよ~。
もちろん洗わないし(笑)

Re: ポーちゃんママさんへ

たまちゃん可愛かったです、旦那よりたまちゃんです(笑
ゲロされるのは覚悟してましたが次の日にされるとは…さすがえい吉ですよ(笑

Re:なおきちどんさんへ

たまちゃんがおネムの時は本当に天使じゃないかというくらい可愛です。何がスイッチが未だに謎(笑
たぶんラグのしろい部分が黄ばんで行くと思う(笑

No title

たま~ちゃん って叫びたくりました。
ともねこさんに プレゼント たまにあげてね。

えい吉君のプレゼントはちょっと ちょっと ですが

冤罪だったらごめん

Re: らいさんへ

たまちゃんには今日もプレゼントもらいました
でも今目覚め始めているのでパンチに注意します(笑

フリーエリア

プロフィール

ともねこ。

Author:ともねこ。
★チョコ&モモ



*チョコ♂  2004.10.18生
我が家の最年長で一番の
甘えん坊。




*モモ♀  2005.10.17生
我が家のお笑い担当
モモのものはモモのもの
チョコのものはモモのもの。
2013年4月13日お星様になる
2013年6月4日モモマチスとして
生まれかわる





★しろ男のお城の住にゃん




*しろ男♂  2009年3月末あたり
我が家のカーポートに作ったお城に住んでいたが
おうちに入る練習を経て一階の住にゃんになる。
野良ネコさっちゃんの子として生まれる。
なぜか男子にモテモテ。






*すず♀  2009年3月あたり
しろ男の兄弟
2010年8月13日没



 



*ミケ子♀ 2010年3月ころか?
2011年9月にしろ男が連れてきた
ガールフレンド。
お城の影の支配者。





*たまこ♀  2011年11月あたり
2011年12月某日2年数か月ぶりに
姿を見せた野良ネコさっちゃんの子
しろ男ミケ子に甘やかされた結果
お嬢様に成長。





*えい吉♂ 2012年4月末あたり
我が家の庭に突然1匹で現れた
超天然系男子の超ビビリ。
平和主義者。
 

★さっちゃんと仲間たち




*さっちゃん♀
誰ともつるまない孤高の女子
しろ男とたまこの母
もしかしたらミケ子もそうかも
あちこちの餌場で目撃
2012年2月避妊手術に成功!



モドちゃん♂
とら男と入れ替わりのように
我が家に現れた
もう二年くらいたまにご飯を食べに来るが
いまだシャーシャー怒ってます





*とら男♂
ボスと入れ替わりに我が家に
やってくるようになった
2012年9月去勢手術に成功!
2013年3月より姿確認できず



*白黒♂(ボス)

この辺りのボス猫
態度もデカけりゃ顔もデカい。
しろ男の城を築くまでは
しろ男をいじめ放題いじめていた。
2012年春頃から姿確認できず。







うたまる(うたちゃん)♂
2015年春ころ生まれ?
我が家に突然現れたすりすりごろごろの
男の子。
只今、強化練習に行っています











★ともねこ

最近やる気が出てきた
アラフィフ人間
毎日にゃんことつるんでます。

★旦那

猫アレルギー・・・

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
