fc2ブログ
ポラロイド写真

回り込み解除

暖かい日が続き、雨も降ったせいで

我が家の、ベランダの雪が全部溶けました~

雪があった時は、窓を開けても

知らんぷりのチョコモモでしたが

今日は、雪がないのを知っていたか

窓を開けると、外に出ようとします

まだ寒いんだけどな~

でも、窓に張り付いてるので、ちょっとだけだしてあげました~



モモはベランダに出るとすぐゴロン

チョコは久しぶりだからか

ちょっと慎重です

IMG_6471.jpg


















ん?モモ何か発見したのかな?

IMG_6473.jpg



















チョコは、寒くて背中の毛が

モヒカンのように、一直線に逆立ってます(笑)

この間、毛が大分抜けちゃったもんね


IMG_6481.jpg


















ちょっとモモに近寄って

暖まってみたりしてました~

IMG_6479.jpg

















きっとこれからは、お外に出たいコールが

多くなることでしょう。





今日は時間ができたので

ちょこちょこっとブログのカスタマイズ

ほんとはプロフィールの欄にチョコモモの写真なんかも

張りたかったのですがまた今度

とりあえず、メールフォームと

掲示板をつけてみました~

プラグインの欄にありますので

ニャン子の写真やそのほかの写真でもかまいませんよ~

もちろんコメントのみでも大丈夫!

遊びに来てやって下さいニャン!


AUTHOR: ゴンパパ URL: http://blog.goo.ne.jp/agira_gaooo/ IP: 210.249.184.60 DATE: 03/28/2007 17:10:42 雪も融けて、パリーグも開幕して! いよいよ春ですね。 やっぱり、外が気持ちいいんだよね。 ももちゃん 外で見てもでかいっすね。 それとも、のびのびだからそう見えるのかな? チョコちゃん モヒカン似合ってますよん ともねこさんとこのニャンズはきれいですねー 外で見ると余計に毛艶ピカピカに見えますよ。
スポンサーサイト



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

チョコくんは何だか寒そうだけど、モモちゃんは何だか温かそうですね!
やっぱり本当に毛が抜けないのは、そこらへんが理由なのかな?

フリーエリア

プロフィール

ともねこ。

Author:ともねこ。
★チョコ&モモ



*チョコ♂  2004.10.18生
我が家の最年長で一番の
甘えん坊。




*モモ♀  2005.10.17生
我が家のお笑い担当
モモのものはモモのもの
チョコのものはモモのもの。
2013年4月13日お星様になる
2013年6月4日モモマチスとして
生まれかわる





★しろ男のお城の住にゃん




*しろ男♂  2009年3月末あたり
我が家のカーポートに作ったお城に住んでいたが
おうちに入る練習を経て一階の住にゃんになる。
野良ネコさっちゃんの子として生まれる。
なぜか男子にモテモテ。






*すず♀  2009年3月あたり
しろ男の兄弟
2010年8月13日没



 



*ミケ子♀ 2010年3月ころか?
2011年9月にしろ男が連れてきた
ガールフレンド。
お城の影の支配者。





*たまこ♀  2011年11月あたり
2011年12月某日2年数か月ぶりに
姿を見せた野良ネコさっちゃんの子
しろ男ミケ子に甘やかされた結果
お嬢様に成長。





*えい吉♂ 2012年4月末あたり
我が家の庭に突然1匹で現れた
超天然系男子の超ビビリ。
平和主義者。
 

★さっちゃんと仲間たち




*さっちゃん♀
誰ともつるまない孤高の女子
しろ男とたまこの母
もしかしたらミケ子もそうかも
あちこちの餌場で目撃
2012年2月避妊手術に成功!



モドちゃん♂
とら男と入れ替わりのように
我が家に現れた
もう二年くらいたまにご飯を食べに来るが
いまだシャーシャー怒ってます





*とら男♂
ボスと入れ替わりに我が家に
やってくるようになった
2012年9月去勢手術に成功!
2013年3月より姿確認できず



*白黒♂(ボス)

この辺りのボス猫
態度もデカけりゃ顔もデカい。
しろ男の城を築くまでは
しろ男をいじめ放題いじめていた。
2012年春頃から姿確認できず。







うたまる(うたちゃん)♂
2015年春ころ生まれ?
我が家に突然現れたすりすりごろごろの
男の子。
只今、強化練習に行っています











★ともねこ

最近やる気が出てきた
アラフィフ人間
毎日にゃんことつるんでます。

★旦那

猫アレルギー・・・

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR