ポラロイド写真
  • 2016年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • 慣れてきました

    category:チョコ

回り込み解除

昨日はチョコの通院日でした



先週の血糖値は447



それまで朝夜1単位



朝2単位夜1単位に変えて昨日の検査では



血糖値が300まで下がっていました



下がりすぎるのがこわいので



このままで二週間後にまた検査です



チョコは元気です





注射頑張ってくれてます



私も少し手際良くなってきました



幸い療養食は食べてくれるので助かります



一緒に頑張っていきたいとおもいます



なんだかバタバタしてる間に



ピンクモモマチスが咲いてました

















モモちゃんはお花になって



私を癒やしてくれています



ありがとう。





久々の



くりこちゃま





怒ってます(笑)



今は時間に余裕がなく



全然コミュニケーションがとれず



ますます慣れませんよ…



可愛い声で時々御飯のおねだりしてくれるのが救いです。




回り込み解除

チョコが糖尿病になってしまいました



飲料水の量が増え



オシッコの量もハンパなかったので



てっきり腎臓かとおもい



病院にいきましたら腎臓はなんでもなく



血糖値が





559ですって…





現時点ではケトン体なるものがまだでてないらしく



体重の変化もないとのことです



でもこれからはインシュリンを打っていかなければなりません



最初は勢いで出来てた注射もチョコが痛がったりして



怖くなりました。



でもいろんな方のアドバイスでちょっと気持ちがらくになり



注射の仕方もちょっと自信がでてきました



まだまだ糖尿病とわかって一週間



先は長いですがチョコと一緒に頑張ります





チョコは見た目はいつもと変わらず元気です







モモマチス満開です



5月29日の写真です











モモ、チョコを見守っていてね



フリーエリア

プロフィール

ともねこ。

Author:ともねこ。
★チョコ&モモ



*チョコ♂  2004.10.18生
我が家の最年長で一番の
甘えん坊。




*モモ♀  2005.10.17生
我が家のお笑い担当
モモのものはモモのもの
チョコのものはモモのもの。
2013年4月13日お星様になる
2013年6月4日モモマチスとして
生まれかわる





★しろ男のお城の住にゃん




*しろ男♂  2009年3月末あたり
我が家のカーポートに作ったお城に住んでいたが
おうちに入る練習を経て一階の住にゃんになる。
野良ネコさっちゃんの子として生まれる。
なぜか男子にモテモテ。






*すず♀  2009年3月あたり
しろ男の兄弟
2010年8月13日没



 



*ミケ子♀ 2010年3月ころか?
2011年9月にしろ男が連れてきた
ガールフレンド。
お城の影の支配者。





*たまこ♀  2011年11月あたり
2011年12月某日2年数か月ぶりに
姿を見せた野良ネコさっちゃんの子
しろ男ミケ子に甘やかされた結果
お嬢様に成長。





*えい吉♂ 2012年4月末あたり
我が家の庭に突然1匹で現れた
超天然系男子の超ビビリ。
平和主義者。
 

★さっちゃんと仲間たち




*さっちゃん♀
誰ともつるまない孤高の女子
しろ男とたまこの母
もしかしたらミケ子もそうかも
あちこちの餌場で目撃
2012年2月避妊手術に成功!



モドちゃん♂
とら男と入れ替わりのように
我が家に現れた
もう二年くらいたまにご飯を食べに来るが
いまだシャーシャー怒ってます





*とら男♂
ボスと入れ替わりに我が家に
やってくるようになった
2012年9月去勢手術に成功!
2013年3月より姿確認できず



*白黒♂(ボス)

この辺りのボス猫
態度もデカけりゃ顔もデカい。
しろ男の城を築くまでは
しろ男をいじめ放題いじめていた。
2012年春頃から姿確認できず。







うたまる(うたちゃん)♂
2015年春ころ生まれ?
我が家に突然現れたすりすりごろごろの
男の子。
只今、強化練習に行っています











★ともねこ

最近やる気が出てきた
アラフィフ人間
毎日にゃんことつるんでます。

★旦那

猫アレルギー・・・

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
