ポラロイド写真
  • 2007年07月

回り込み解除

回り込み解除

  • お弁当

    category:モモ

回り込み解除

今日は、ともねこ、久しぶりに



お弁当など作ってみました~☆




お弁当といえば、やっぱり日本人は



白いご飯に、梅干ですよね~!

1185397574.jpg





















どうですか?おいしそうですよね~


巷では、このお弁当のことを


”日の丸弁当”なんて言ってるみたいですが


我が家は違います


その名も”モモ丸弁当”~☆



1185397616.jpg



















お米がフワフワしてて、とってもおいし~!

みなさんも、召し上がる?




没、写真

顔が、まずそうです(笑)

1185397628.jpg

































回り込み解除

今日も、シンクロに励んでいます。


おっと、チョコがモモに、演技指導をしています!




「モモ、今日は、前足をこんな風に、高く上げるニャ!」

1185241309.jpg






















「あい、チョコ兄ちゃん、こうでちゅか?」



「もうちょっと、高く上げるといいニャ!」
1185241254.jpg























「で、フィニッシュはカメラ目線だにゃ!」

1185241255.jpg
















満点をたくさん頂いて、調子に乗ってます(笑)

回り込み解除

シンクロしてます。



1184761961.jpg



















またまたシンクロ


1184761962.jpg


















なかよしだね~!


1184761959.jpg


















今日の出来は何点かな?(笑)
  • 今日も行ってきます!

    category:その他

回り込み解除

昨日は、札幌ドームに、ファイターズ対ホークスに行ってまいりました~!

久しぶりの、暑さの中、祭日ということもあって

たくさんの人出!

なが~い列に1時間半も並び(自由席なの~)

結果は1-4で、敗戦~

今年に入って、4戦、観戦しましたがこれで見に行った時の勝敗は

2勝2敗です~!

実は今日も、行きます!

お休みの日しかいけないのがつらいです(笑)

お客さんには、店を休んで行っちゃダメよ~と

釘を刺さされました(笑)

実は少し頭をよぎったこともないですが

店までは休みませんよ!(たぶんね)

昨日は負けちゃいましたが

ファイターズのマスコット”B・B”と

写真を撮ってもらえました~☆

姪っ子Mと一緒です~!

1184641974.jpg



















B・Bの頭が、ともねこを避けて

姪っ子よりなのは気のせいよね、

気のせい気のせい・・・年のせい!?



最近のチョコモモは

テレビの上の置物をどかしたら

テレビの上がお気に入り!

あのモモちゃんまでもが

がんばって登ります(笑)

1184641941.jpg



















後ろはこんなんです(汗)

1184641940.jpg



















おくつろぎのようで、なによりです。


ではともねこ、いざ!

ファイターズに行って参りま~す!










回り込み解除

コメントのお返事遅れてもうしわけありません~!

ていうか、週一更新になってます(汗)

最近のともねこは、野球狂になってしまっています・・・

仕事も忙しいです、あ~っいい訳です!すいません!

チョコモモは元気です!

1184449861.jpg




















仲良くなにを見ているかといいますと

”ハエ”!です!

大きいハエに、チョコは大喜び!

モモは、チョコのお尻のほうが気になるようです(笑)



動画:ハエさん <

回り込み解除

このあいだ、ブログで仲良くさせていただいてる

らいさんから、こんな可愛いものを頂きました~!

IMG_6874.jpg


















手作りのティっシュケースです!!すごいでしょ!

しかも、チョコモモの、刺繍までしてくださいました!

モモなんて背中の模様まで刺繍してあって

感激しちゃいました~

らいさんありがとう!

早速チョコモモに見せると

とっても気に入った模様!

1183841012.jpg


















特にモモが、気に入ったようで

これはモモのです!

と主張しています

1183841014.jpg



















あーっ!!ダメですよ!主張しすぎです!つぶれちゃう!!

らいさんゴメン。

でもモモうれしそうです!

やっぱり、見た目は、置いといて

女の子だから可愛いものがすきなんですね~!(笑)



1183841013.jpg



















らいさんありがとにゃ!



回り込み解除

ベランダで、チョコモモ、のんびりしています


まるで、お話しているよう。



IMG_6825.jpg

















チョ : 「また今日も、同じ飯だったにゃ~」

モ  :「 ほんとでちゅね~」











IMG_6826.jpg

















チョ : 「あ~あ、たまには、鰹節でも、ドーンと乗った、飯が出てこにゃいかにゃ~」

モ  : 「お兄ちゃん、それは無理でちゅ、

      ともねこのお財布には、千円しか入ってなかったでちゅ

      モモ、見たでちゅ!」



IMG_6828.jpg


















チョコモモ : 「!!!」






こんな、会話だったらイヤだな(笑)




フリーエリア

プロフィール

Author:ともねこ。
★チョコ&モモ



*チョコ♂  2004.10.18生
我が家の最年長で一番の
甘えん坊。




*モモ♀  2005.10.17生
我が家のお笑い担当
モモのものはモモのもの
チョコのものはモモのもの。
2013年4月13日お星様になる
2013年6月4日モモマチスとして
生まれかわる





★しろ男のお城の住にゃん




*しろ男♂  2009年3月末あたり
我が家のカーポートに作ったお城に住んでいたが
おうちに入る練習を経て一階の住にゃんになる。
野良ネコさっちゃんの子として生まれる。
なぜか男子にモテモテ。






*すず♀  2009年3月あたり
しろ男の兄弟
2010年8月13日没



 



*ミケ子♀ 2010年3月ころか?
2011年9月にしろ男が連れてきた
ガールフレンド。
お城の影の支配者。





*たまこ♀  2011年11月あたり
2011年12月某日2年数か月ぶりに
姿を見せた野良ネコさっちゃんの子
しろ男ミケ子に甘やかされた結果
お嬢様に成長。





*えい吉♂ 2012年4月末あたり
我が家の庭に突然1匹で現れた
超天然系男子の超ビビリ。
平和主義者。
 

★さっちゃんと仲間たち




*さっちゃん♀
誰ともつるまない孤高の女子
しろ男とたまこの母
もしかしたらミケ子もそうかも
あちこちの餌場で目撃
2012年2月避妊手術に成功!



モドちゃん♂
とら男と入れ替わりのように
我が家に現れた
もう二年くらいたまにご飯を食べに来るが
いまだシャーシャー怒ってます





*とら男♂
ボスと入れ替わりに我が家に
やってくるようになった
2012年9月去勢手術に成功!
2013年3月より姿確認できず



*白黒♂(ボス)

この辺りのボス猫
態度もデカけりゃ顔もデカい。
しろ男の城を築くまでは
しろ男をいじめ放題いじめていた。
2012年春頃から姿確認できず。







うたまる(うたちゃん)♂
2015年春ころ生まれ?
我が家に突然現れたすりすりごろごろの
男の子。
只今、強化練習に行っています











★ともねこ

最近やる気が出てきた
アラフィフ人間
毎日にゃんことつるんでます。

★旦那

猫アレルギー・・・

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
